Undergraduate
物理

物理学A 東工大1学期

8

623

1

つきじ

つきじ

留言

マルフォイ
マルフォイ

こんにちは!
神戸大学一回のものです!
自分医学部なんですが生物選択なんで
物理の授業の課題が訳がわからないんですが
お力添えお願いできないでしょうか??

News