筆記封面
1
0
110
電験3種取得するぞ!
相似な二つはイコールと考えてよい、と教科書に書いてあるのですが、 なぜに分数で表すのか分かりません…。
理屈抜きで覚えるしかないのでしょうか?
尚未有留言
留言
尚未有留言