國中
☆hoShi☆
1
追蹤中
1
追蹤你的人
性別
其他
だから、勉強をするなら今だと思うのです。
「勉強をする」ということをしないで、苦手だな。なんて思っていませんか?
勉強という努力をしなくては誰だって苦手なのです。勉強という努力をして、初めて理解し、「苦手でない」という意識を持つと思うのです。
なので、苦手だと思う人はまず勉強し、理解してみてください。絶対に世界が変わります。絶対に勉強というものがわかります。今、勉強をするかどうかで、あなたの道は一気に変わってくるのです。
筆記
筆記數
2
讚數
5
Q&A
回答數
0
最佳回答數
0
沒有公開的筆記列表