高中
りーお

りーお

性別
其他
現;高3 字が汚いのが長所かな!!!!←ごめんなさい。。。(字綺麗になりたい(切実に))))))))
みなさんのお役にたてればと…∩˘ω˘∩
字は汚いですが←※大事なことなので2回いいました。
コメントは極力お返しします。みなさんのお言葉が私の勉強の原動力n((((

筆記

筆記數
2
讚數
37

Q&A

回答數
0
最佳回答數
0