東京都在住の中3です! 志望校は都立石神井高校です(^ν^)本当は頑張れば都立大泉高校など上位校にいけるかな?って感じなんですが病気を持っているので 自分が行ける範囲を目指してます(*´˘`*)♡ なので石神井は特進クラス目指してまーす 定期テストの勉強法はひたすらワークを二回以上解いてることです⍤⃝❤︎" 犬が大好きで生まれた時から一緒なので犬とともに生きてきました(笑)