大學
mano.k

mano.k

性別
其他
高校卒業後海外大学へ進学しました!大学では企業管理を専門に勉強しています。まずは英検準1級合格を目指して英語勉強中です。その後TOEIC受けてみたいと思っています!中国語はできますが、中国語力向上の為、たまーに勉強します。
どうぞよろしくお願いします

筆記

筆記數
2
讚數
6

Q&A

回答數
0
最佳回答數
0