English
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

病気 という意味の単語が2つあるじゃないですか
それの違いって何ですか?
illnes?とsickです

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

sickと、illですか?

「病気で」の意味は、アメリカでsick、イギリスでillを使います。
イギリスでsickを使うときは、「吐き気がする」という意味になります。

名詞の前では、アメリカもイギリスもsickを使います。

たぶん勉強しているのはアメリカ英語だと思うので…

分かりにくかったら、すいません…

bebe

なるほど、ありがとうございます‼︎

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?