✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
硫酸の水素イオン20mmol引く
アンモニアの水酸化物イオン10mmolで
水素イオン10mmolが残り、
水溶液全体の体積100mLで割ると
水素イオン濃度が0.1mol/L
なのでpH1ですね。
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
硫酸の水素イオン20mmol引く
アンモニアの水酸化物イオン10mmolで
水素イオン10mmolが残り、
水溶液全体の体積100mLで割ると
水素イオン濃度が0.1mol/L
なのでpH1ですね。
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉