✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
いい系!でも、授業中は使ってはいけないんだよね〜(´・Д・)」
鉛筆みたいなシャーペン使って、先生に
バレない人もいるけどね笑
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
いい系!でも、授業中は使ってはいけないんだよね〜(´・Д・)」
鉛筆みたいなシャーペン使って、先生に
バレない人もいるけどね笑
引っ越す前の学校はシャーペンオッケーでした❗️
(10月に引っ越してきました)
今の学校はダメです…
シャーペンを持ってきたら、先生に没収されて、個人懇談の時にお母さんに渡されます。
中学生です
小学校の時は禁止になっていましたが、今は持って来て良いことになっています。
そうなの!?
(o>ω<o)ーーいいな!
皆さんコメントありがとうございました!
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
そうなの!?持ってこれるだけでもいいなぁ