Questions
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

皆の学校って
シャーペン持ってきて良い学校ですか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

いい系!でも、授業中は使ってはいけないんだよね〜(´・Д・)」

JUJU(クロエ低浮上w)

そうなの!?持ってこれるだけでもいいなぁ

shibaたん☆girl❤︎

鉛筆みたいなシャーペン使って、先生に
バレない人もいるけどね笑

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

シャーペン、ボールペン、蛍光ペン
ほぼ全部ダメです!でも漫画クラブの人は
クラブの時だけ使っていいって事になってます

แสดงความคิดเห็น

引っ越す前の学校はシャーペンオッケーでした❗️
(10月に引っ越してきました)
今の学校はダメです…

萌乃⚡️辞めます

シャーペンを持ってきたら、先生に没収されて、個人懇談の時にお母さんに渡されます。

かんた

中学生です
小学校の時は禁止になっていましたが、今は持って来て良いことになっています。

JUJU(クロエ低浮上w)

そうなの!?

JUJU(クロエ低浮上w)

(o>ω<o)ーーいいな!

JUJU(クロエ低浮上w)

皆さんコメントありがとうございました!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉