Questions
มัธยมต้น
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

今日ポケットモンスター サン&ムーンが発売されましたけど、
何でこんなにも人気なんですか…??

Twitterとか、クラスの人とか、
殆どの人がポケモンポケモンって言ってますけど、
何でですかね?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

上に同じく

✞蒼依✞

間違えてベストアンサー押しちった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ほんまそれよな。
みんな言ってるからやりたくなってきた!

黒猫

ベストアンサーありがとwwww

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

おお!私もあんスタ好きです((o(^∇^)o))

すー

あ、コメントするとこ間違えた

✞蒼依✞

マジですか…!!
フォロー失礼します(`・ω・´)

すー

私もフォロー失礼します‼

แสดงความคิดเห็น

あんスタ好きなんですかー?

いきなりすみませんでした!

✞蒼依✞

あんスタ好きですよ!!
毎回叫びながらゲームやってます(*´ω`*)

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?