Mathematics
มัธยมปลาย
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

中3ぐらいに習ったので解ける方法はありませんか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

自信ないですが…
どうでしょうか?

ふぅ

ありがとうございます!!多分それです!

サクラ咲ケ

上の方の回答を見ました。辺の比だったのですね…
ごめんなさい、長さだと思っていました。
曖昧な回答になってしまってすみませんでした_(._.)_ 

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

ないと思います
2、3が辺の比なので三角比を使います。
これが、辺の長さなら三平方の定理でも求められるとは思いますが、限界があると思います。これからのことを考えると、三角比をきちんと覚えた方がいいと思います。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?