たましいのかたまり มากกว่า 9 ปีที่แล้ว あるにはあるんですが、中学生の時は使いませんでした!それでも知りたい場合は、先生に聞いてみてはどうでしょうか!ヽ(*^ω^*)ノ แสดงความคิดเห็น
富士M มากกว่า 9 ปีที่แล้ว 2や−2を二乗しても4になります。 ですが 、 −(−2)の二乗は(−2)だけが二乗となるので−4になります。 その数字だけを二乗した場合は正の数になります。 แสดงความคิดเห็น