Three month(s)
だと思います!…きっと…。(´・_・`)
間違えてたらすみません!
はい、つけます!
あ、すみません、
()無しで
Three monthsでした!
なんどもすいません
ありがとうございます!
いえいえ笑
お役に立てたなら良かったです(*^^*)
Three month(s)
だと思います!…きっと…。(´・_・`)
間違えてたらすみません!
はい、つけます!
あ、すみません、
()無しで
Three monthsでした!
なんどもすいません
ありがとうございます!
いえいえ笑
お役に立てたなら良かったです(*^^*)
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
monthにはそのままSをつければよいんですか?