✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨ クッキー มากกว่า 9 ปีที่แล้ว 僕も受けるんですけど、これまでの復習が大切かと…。 パワプロ1号 มากกว่า 9 ปีที่แล้ว そうですね! 学校で過去問やったんですけど国語は四字熟語とか慣用句とか頑張る必要があるみたいですね お互い頑張りましょう! แสดงความคิดเห็น
そうですね!
学校で過去問やったんですけど国語は四字熟語とか慣用句とか頑張る必要があるみたいですね
お互い頑張りましょう!