✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
単語やりましょう、単語をやればセンターなら配点が大きい長文がある程度読めるようになりますから。
後は今から文法やっても間に合わないんで、語法の方が入試に出るので語法優先してやると良いです。
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
単語やりましょう、単語をやればセンターなら配点が大きい長文がある程度読めるようになりますから。
後は今から文法やっても間に合わないんで、語法の方が入試に出るので語法優先してやると良いです。
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
ありがとうございます!
試してみます!