✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
小学生とかに聞いてみるとわかると思いますが、分数を習う前に2を4で割ったときの商を「0余り2」って答えなかったですか?
できる限り4で割ろうとして、できなかった部分の残りが余りなので
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
小学生とかに聞いてみるとわかると思いますが、分数を習う前に2を4で割ったときの商を「0余り2」って答えなかったですか?
できる限り4で割ろうとして、できなかった部分の残りが余りなので
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
ありがとうございます!!(^ν^)