✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
解説は、(1)y=2ということはxがどんな数でも2になるからです。
(2)2y=-6は、まずはじめに2を両辺に割った方が考えやすいと思います。そうすると、y=-3になるので最初にいったやり方でできるとおもいますよ。
もし画像が見にくかったらごめんなさい
しかもわざわざ表を書いていただいたり色分けしてくれたり回答が早かったのでベストアンサーに選ばせていただきます!!
フォロー失礼します!!!!!
至急です!!!
明日までです…!!
この問題の
・解説
・答え
・図
を馬鹿な私でもわかるようにお願いします!!!!
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
解説は、(1)y=2ということはxがどんな数でも2になるからです。
(2)2y=-6は、まずはじめに2を両辺に割った方が考えやすいと思います。そうすると、y=-3になるので最初にいったやり方でできるとおもいますよ。
もし画像が見にくかったらごめんなさい
しかもわざわざ表を書いていただいたり色分けしてくれたり回答が早かったのでベストアンサーに選ばせていただきます!!
フォロー失礼します!!!!!
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
すごく分かりやすいです!!!
よかったら私の他の質問にも解説お願いしたいです