平日は3時間くらい
土日は5、6時間です!
だいたい450はいけます(*^^*)
テレビとか見始めると止まらないのでw
テスト前はテレビ見ないようにしてます!
早めに学校にいって勉強するとはかどります!
Contemporary sociology
มัธยมปลาย
テスト前になると皆さんはどれくらい勉強しますか??そして何割ぐらい取れますか???平日と休日両方何時間やっているか答えてくれると嬉しいです!
คำตอบ
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
สมุดโน้ตแนะนำ
現社まとめノートNO.1 「民主政治とは?」
479
0
現社まとめノートNO.2 「社会契約説とは?」
381
0
現社まとめノートNO.8「日本の政治機構」
375
4
現社まとめノートNO.7「平和主義」
307
2
ありがとうございます参考にさせていただきます