English
มัธยมต้น

英検2級がとりたいんですが、何を最初に勉強すればいいですか?

คำตอบ

私はとにかく、単語を覚えました!

ゲスト

やっぱりそうですよね。
どうやって覚えましたか?

美月

ルーズリーフを4分割にしました。
で、↓こんな風にかいていきます。
三回やっても間違えたらその単語だけをまた同じようにしていきました

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?