Study tips
มัธยมต้น
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

殴り書きでひたすら書くのって、こんぐらい字が汚くてもいいですか?

คำตอบ

คำตอบ

全然汚くないじゃないですかwww

さーちゃん⚡️

ありがとうございます!
愛さんも字きれいですよ!

┼ 伊 野 尾 モ モ ( м )²

いやいや!少なくともさーちゃんさんよりは汚いですww

さーちゃん⚡️

そんなことないですよ!

┼ 伊 野 尾 モ モ ( м )²

あるんですよ!www

แสดงความคิดเห็น

自分の字と比べたら、全然良いですよ。殴り書きは聞いたことはありますが、やったことがないです。効果ありそうですか?

さーちゃん⚡️

ありがとうございます!
私も始めたばっかりなんですけど、友達とか結構効果があったらしいですよ〜

แสดงความคิดเห็น

全然大丈夫だよ~
私もっと汚いからʬʬʬ

さーちゃん⚡️

ありがとう!
まひるちゃん(って呼んでいい?)の字汚くないよ!

☀️香澄真昼☀️

うん!まひるでいいよー
汚いからʬʬʬ

さーちゃん⚡️

いやいや!まひるの字きれいだよ!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉