Essay
มัธยมต้น
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

かぎかっこの位置は合ってますか??
行頭にきてしまうときは、
枠外に書く、で合ってますかね??
おしえてください!(^_^;)

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

たぶん、はみ出すのはNGやったはず!!
プ って文字書いてるとこにいれたらいいと思います

れおみ♡@ひぇぁ!

のんのんちゃん⏩そーなんやー!
ありがとう!
助かりました✨
読書感想文の清書してたんだけど、そこが分かんなくて止まってたから、、笑

この前言ってくれたように
タメでいくね!
うちのことは、れおみって呼んでー!

の ん の ん ⚡

おけおけ!!一瞬ええかな、、とか思ってもーて(笑)了解٩( ü )و
よかったよかった◎

読書感想文がんば!

れおみね!!こっちのことも呼び捨てでおっけーやで✌︎︎

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?