English
มัธยมปลาย
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

私は高校に入ってから、周りが驚くほど成績が落ちてしまいました。私自身びっくりしています笑
特に英語は、中学まで得意科目だったのに、高校ではなにも理解出来なくなってしまい、勉強の仕方がわからなくなってしまいました。
今のうちならまだ取り戻すことができるのではないか?と思っているのですが、何から初めればいいでしょうか??
アドバイスお願いします!

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

英語だったら単語とその使い方をマスターすることからはじめたらいいと思います。
とりあえず単語をマスターしないと文法をやってもわけわかんなくなるから…
1つの単語は大体6〜7回書いたら覚えるよ。
あとは教科書を声に出して読むとか。
回数重ねたらできるようになると思います!

みるく

ありがとうございます!
参考にしてがんばります!!

みく♡

いえいえ♪
(*´∀`*)尸"

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?