✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨ サシャミ เกือบ 10 ปีที่แล้ว 『両院協議会』かな、と思います! (中3の時のノートを見返してみました 笑) 間違っていたら、ごめんなさい(>_<) ぴぃ@元ねこまろ เกือบ 10 ปีที่แล้ว おぉぉ!ノートの画像まで!! ありがとうございます! แสดงความคิดเห็น
おぉぉ!ノートの画像まで!!
ありがとうございます!