Questions
มัธยมต้น

オススメの番組ってありますか?

คำตอบ

バラエティだと、イッテQはめっちゃ好きです\♡/
あと、水曜日のダウンタウンとかも笑えます!!

それと歌番組も大好きです!Мステとか...

ドラマだと、10月からの新ドラマ・ドクターXはオススメです!

┼ 岡 本 チ ョ コ ( ѕ )⁴

おぉーわかりました!
ありがとうございます!

แสดงความคิดเห็น

知っているとは思いますが...
10月からの月9ですね♡
山ちゃんでますよ。

┼ 岡 本 チ ョ コ ( ѕ )⁴

そうそう!
私もみる予定です!

海尾⚡ @ ミンナアリガト

ですよね...
すいません...いい情報なくて...(•́ε•̀;ก)

┼ 岡 本 チ ョ コ ( ѕ )⁴

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

有岡沙季

私はヒルナンデスですね〜

山ちゃんの月9も楽しみです❣️

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?