Chemistry
มัธยมปลาย

高二です
化学の質問です
わかりそうでわかりません
打ちにくいので紙にかかせてもらいました
解説お願いしますm(__)m

คำตอบ

NO3でひとかたまりっていう感じです

めじ

なるほど
NO3でひとかたまりと考えるんですね
紙にも書いてもらって有難うございますm(__)m

◡̈

いえいえ(⊃´-`⊂)

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?