⑴は方程式を二つたて、連立方程式でとけます。
⑵も同じようにして解けます。
とにかく連立を使うのです。
最初の文で一つ方程式を、二つ目の文で二つ目の方程式を作ります。
それを連立してAとBを求めてください。
คำตอบ
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
⑴は方程式を二つたて、連立方程式でとけます。
⑵も同じようにして解けます。
とにかく連立を使うのです。
最初の文で一つ方程式を、二つ目の文で二つ目の方程式を作ります。
それを連立してAとBを求めてください。
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉