Questions
มัธยมต้น
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

私の筆箱には
10本シャーペンが入ってます…
減らしたほうが良いとは思うんですが、、
友達とおそろいだったり、、
使いやすかったり、、
デザインが気に入っていたり、、

様々な理由があり、
減らせません。。
皆様の意見で
写真をみてどれが必要ないか言ってもらえないでしょうか?
ちなみにお揃いはツムツムのシャーペンのみです。

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

クルトガ4本はさすがに多いと思います。
どれか一本二本は、塾用か家用にしたらどうでしょうか?

yu♡

そうですよね!!
いくら気に入っていてもなかなか使わないと勿体ない気がします!!
どうもありがとうございました!!

いつも回答してくれてありがとうございます。
励まされます!

SmiLe♡

いえいえ☆こちらこそいつもありがとうございます!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

減らせないのでしたら気分で変えてはどうでしょうか?
例)今日はこのシャーペンとこの前シャーペンを使いたいから明日はこれを使おうかなぁ?
みたいな・・・

参考西のなれば良いのですが・・・

yu♡

それもいいですね!!
回答ありがとうございます(*´˘`*)♡

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?