Chemistry
มัธยมปลาย

ナフタレンってどうして無極性分子なんですか?
理由などあったら教えてください(._.)

คำตอบ

炭素と水素の電気陰性度の差は小さい、分子の対称性が高いというような点から極性は無いと考えて大丈夫です

แสดงความคิดเห็น

そもそも極性とは何なのかわかっていれば、わかります。
教科書に極性の説明があるはずです。

ゲスト

そうですね。
アドバイスありがとうございます。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?