Music
มัธยมต้น
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

先輩方のお別れセレモニーとかで贈る曲を探してるんですが、なんかいいのありませんか?できたらJ-POPでお願いします(>人<

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

いきものがかり→ありがとう
GReeeeN→遥か
ファンモン→ありがとう
EXILE→道

あられ*

ありがとうございます!知らない曲もあるので聞いてみますね!

ゆきえ

全然いい曲だからオススメです!

ゆきえ

間違えました!
全部いい曲だからオススメです!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

モンキーパンチ?さんのただありがとうという曲がオススメですね〜

あられ*

ありがとうございます!聞いてみます!

ピグミー⚡️@アイコン変えたぜ

検索しづらい回答でごめんなさい。。いい曲なので!

แสดงความคิดเห็น

旅立ちの日に!

あられ*

あぁ、いいですね!

他にありますか?できたらJ-POPとかがいいです。(笑)

祐人

うーん……
歌のことはくわしくないですが、何を伝えたいかにもよりますね!
例えば、3年間ありがと!って気持ちと高校生になっても頑張って!だと歌が違うと思います!
どういう気持ちを伝えたいんですか??

あられ*

ん~…
これからも頑張ってください!って気持ちを伝えたいですね。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?