(3)や(4)はこんな感じでとくと分かると思います!
不等号の使い方に気を付けてくださいね
イエイエ
他の問題も出しておいた方がいいですか?
すみません(T ^ T)できれば!よろしくお願いしますm(_ _)m
3.4は今やってみてわかりました!!
ほんとに助かりました!ありがとうございます!( ´ ▽ ` )
(3)や(4)はこんな感じでとくと分かると思います!
不等号の使い方に気を付けてくださいね
イエイエ
他の問題も出しておいた方がいいですか?
すみません(T ^ T)できれば!よろしくお願いしますm(_ _)m
3.4は今やってみてわかりました!!
ほんとに助かりました!ありがとうございます!( ´ ▽ ` )
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
なるほど!ありがとうございます!