Geography
มัธยมต้น

2,3番を教えてください
お願いします⤵

คำตอบ

2番目は吉野ヶ里遺跡、3番は敵がせめこんだからわかるようにするためです!
3番簡潔すぎるかも...ごめんね!

♯YUNA♡

間違えました!ごめんなさい!
敵がせめこんだから→敵がせめこんできたことを
です!

亜希子(あっこ)

ありがとう
ゆなで良いのかな?
あっこって呼んで!

♯YUNA♡

わかった!ありがとう!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?