りぃ เกือบ 10 ปีที่แล้ว こんな感じです! 説明はあまりうまくないので、分かりにくかったら本当にごめんなさい>_< axのaを半分にした数が(x+a)2乗のaになります。 もう一度 先程の問題を解いてみてください。 แสดงความคิดเห็น