Mathematics
มัธยมต้น

意味がわからないです
特に両辺に+2の二乗を何故するのかよくわからないです。
詳しく教えて頂けるとありがたいです

คำตอบ

こんな感じです!
説明はあまりうまくないので、分かりにくかったら本当にごめんなさい>_<

axのaを半分にした数が(x+a)2乗のaになります。
もう一度 先程の問題を解いてみてください。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?