✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
分かりにくかったらすみません、、
水面の高さ=深さ は合っていると思います。
図2の、球が入っている状態で、そのとき水面の高さは12㎝です。
図1は球を入れる前の状態なので、球の体積が引かれる分12㎝より低くなります。
詳しい解説ありがとうございます!!
助かりました!
この問題が分かりません。4番のカッコ2です。具体的に説明をお願いします!!答えは9分の76になります!
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
分かりにくかったらすみません、、
水面の高さ=深さ は合っていると思います。
図2の、球が入っている状態で、そのとき水面の高さは12㎝です。
図1は球を入れる前の状態なので、球の体積が引かれる分12㎝より低くなります。
詳しい解説ありがとうございます!!
助かりました!
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
水面の高さ=深さという意味は違うのでしょうか?
鉄球の直径は12㎝で水面の高ささは等しい→水面の高さは12㎝→深さも12㎝。これはなぜ違いますか?