✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
習ったところ(文系理系が決まっているならその教科を中心に)の復習です
受験勉強はしなくていいと思います
予習も力を入れなくていいです
あと、今のうちにめいいっぱい遊んどいた方がいいです
高3になるとそんな暇はなくなるので…
ありがとうございます‼
今のうちにたくさん遊んどきます笑笑
いえいえ!
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
習ったところ(文系理系が決まっているならその教科を中心に)の復習です
受験勉強はしなくていいと思います
予習も力を入れなくていいです
あと、今のうちにめいいっぱい遊んどいた方がいいです
高3になるとそんな暇はなくなるので…
ありがとうございます‼
今のうちにたくさん遊んどきます笑笑
いえいえ!
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
あと、大学のオープンキャンパスも見てみるといいと思います!