Mathematics
มัธยมต้น
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

どうやって解けばいいですか?
ちなみに答えは、X=2分の3、-3です

คำตอบ

คำตอบ

答え間違っていると思います
解いたところ、X=3/2、−2 になりました
あと、中学生ではまだ習ってない解き方で解いてしまったので、分からなかったら質問してください

JASMINE

ありがとうございます!
答え間違えてますね
ご指摘ありがとうございます

どういたしまして。
ちなみに解き方分かりましたか?
高一で習う解き方なんですが…

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?