はらでぃー เกือบ 10 ปีที่แล้ว こちらでいかがでしょう。 疑問点がごさいましたらどうぞ。 妃毬 เกือบ 10 ปีที่แล้ว とてもわかりやすいです!スッキリしました!ありがとうございます(*´ー`)図々しいですが、この問題もわかりません… 4x²-12x+9=0 で、答えがx=2分の3 でした…意味不明です…(T^T) 教えていただけますか? แสดงความคิดเห็น
citron เกือบ 10 ปีที่แล้ว どうですか? 妃毬 เกือบ 10 ปีที่แล้ว なるほど!吹き出しの部分の式がおもいつきませんでした!助かりました(*´ー`)ありがとうございます(*´▽`人) citron เกือบ 10 ปีที่แล้ว 良かったです( ¨̮ ) แสดงความคิดเห็น
とてもわかりやすいです!スッキリしました!ありがとうございます(*´ー`)図々しいですが、この問題もわかりません…
4x²-12x+9=0
で、答えがx=2分の3
でした…意味不明です…(T^T)
教えていただけますか?