Science
มัธยมต้น

わかる人いたら教えてください!お願いしますm(_ _)m

คำตอบ

丸投げは良くない。
人にやらせていたら成長しないよ。

ここは自分では分からない、
ピンポイントな部分について
質問する場所であって、
問題を全部解いてもらう
場所ではありません。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?