Mathematics
มัธยมต้น

中学三年 数学

どう求めればよいのかわかりません。
説明お願いします。

คำตอบ

そのままでも大丈夫ですが、√に直した方が比べるのが簡単だと思います

きてぃ

おそくなりました
返信ありがとうございます!

そこまでは理解できました。
ルートの中の数は大きいほうが数自体で大きいってことですか?

ひかる

それで合っていると思いますよ(^-^)

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?