Japanese
มัธยมต้น

作文に本の題名などを書いても良いのでしょうか。
私は人権のことについて書いているのですが
作文に
「(本の題名)を読んで~」みたいな感じで書くのはダメですか?

คำตอบ

いいと思いますよ!作文はその本を読んで、自分の経験を中心に、考えたことや感じたことを書くものですから。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?