Questions
มัธยมปลาย
少し見てもらいたいのがあるんですけど、美術でやった砂絵です。。75点満点中70点でした。私にはどこらへんが良かったのか悪かったのかわかりません。先生に少しでも自分の絵が分かってもらえたような気がして嬉しいです。。しかし、良かったところもですが、悪かったところもわかりません。教えて下さい!注意!砂がついてないところは先生がついていると思って採点するといってます。いらない言葉なんですけど、親にあんたに似てるねーって言われました(笑)本当に似てるって思いました。自分そっくりに不細工です。(笑)
คำตอบ
ยังไม่มีคำตอบ
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉