Questions

私、かなり明るく振舞っているんですけど実はかなりストレスが溜まっていて、もう家に引きこもってたいんです。何か良い方法はありますか?

嫌だ 怖い 助けて 風邪

คำตอบ

まずは、紙に嫌な事などをぶちまけて、落ち着いた時に信用、信頼出来る友達に言ってみてはどうでしょうか?一人で出掛けるのも良いとは思います。

ムードクラッシャー飛鳥@復帰

おー!じゃあ一人で出掛けようかな。回答ありがとうございました!

真央

こちらこそ、気に入ってもらえて嬉しいです。

แสดงความคิดเห็น

学校は行ってますか?

ムードクラッシャー飛鳥@復帰

回答ありがとうございます!遅刻がちですが毎日行ってます

ฅ•ω•ฅ

良かったー
学校でイジメ受けてるの?

Ryo

親や先生に相談して見るのはどうでしょうか?

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉