✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
問題文に「水酸化ナトリウム4.0gを加え〜」とあります。単位がgであること、後ろの方には水溶液とあるがここではないことからこれは固体の水酸化ナトリウムと判断、それを水に加え水溶液にしているわけだから当然溶解が起きています
✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨
問題文に「水酸化ナトリウム4.0gを加え〜」とあります。単位がgであること、後ろの方には水溶液とあるがここではないことからこれは固体の水酸化ナトリウムと判断、それを水に加え水溶液にしているわけだから当然溶解が起きています
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
ありがとうございます!