???
มัธยมต้น
แก้ไขปัญหาเสร็จสิ้น

皆さんに質問でーす!
オススメの曲を教えて下さい(*´╰╯`๓)♬

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

井上苑子と阿部真央かな

あとはハジ→とmiwaの「夜空」

私の1番好きな曲はSMAPの「はじまりのうた」です
これはYouTubeにないかもです

まるんるん♡♡

はじまりの歌は、YouTubeで探したけどやっぱりなかったの残念です泣でも、他の曲はどれも良かったです!教えてくれてありがとうございます♡

まるんるん♡♡

誤字があってスイマセンー泣

のわ⚡

歌詞だけでも見てください!
すごくいい曲です

そう言ってもらえて嬉しいです!
あと、ベストアンサーにしていただいて…(ฅωฅ`)照
ありがとうございます!*_ _)ペコリ♡

のわ⚡

「はじまりのうた」はカバーされたものならあるので、それでよければ笑

見てくださいね笑笑

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

flowerの曲はとてもグッときます!
鷲尾伶菜ちゃんの歌声がすっごいハマります^o^

まるんるん♡♡

教えてくれてありがとうございます♡flowerの曲すんごい良かったです!

ゲスト

良かったです♡

แสดงความคิดเห็น

上の方と同じでメジャーは本当いいですよ!でも小さな恋の歌とほとんどパクリですが…笑 あとはmiwa back number スピッツとかいいですね!ぜひ聞いて下さい!

まるんるん♡♡

どれも良かったです!教えてくれてありがとうございます♡

あか*リノ

いえー

แสดงความคิดเห็น

メジャーの「心絵」

まるんるん♡♡

いい曲を教えてくれてありがとうございます♡

ゲスト

メジャーったらロードオブメジャーのことか笑 懐かしいなぁと思ってコメントさせてもらいました

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉