คำตอบ
คำตอบ
腎臓は、尿を出すのに使われているんだと思います。また、血液の中の塩分などを一定に保つのに排出物などの処理等を行われている場所だったと思います。
なるほどです❗️
ありがとうございます❗️
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
腎臓は、尿を出すのに使われているんだと思います。また、血液の中の塩分などを一定に保つのに排出物などの処理等を行われている場所だったと思います。
なるほどです❗️
ありがとうございます❗️
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
ありがとうございます❗️
めっちゃわかりやすかったです