(2)の問題は、問題文が何文型で、SVOにするとどうなるのかどなたか教えてください。お願いします。
prease を主語とすると第4文型になります。(の写真を見て下さい) 間違ってたら、ごめんなさい❗
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉