┼ 岡 本 チ ョ コ ( ѕ )⁴ ประมาณ 10 ปีที่แล้ว 中一です〜! 私も今テスト勉強してます。私はワークを解いてノートに自習をしてますよ〜 (すごくつらい)こんな感じ(´°ω°`)↯↯ テテアイ ประมาณ 10 ปีที่แล้ว ありがとうございます┏○ペコッ 自分も頑張りたいと思います ┼ 岡 本 チ ョ コ ( ѕ )⁴ ประมาณ 10 ปีที่แล้ว 頑張ってください!҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉ แสดงความคิดเห็น
ありがとうございます┏○ペコッ
自分も頑張りたいと思います