どうして(☆)と表せるのか、わかりません! 教えてください! (書き忘れましたが円は点Aを中心とする半径1の円で、点Qはその円周上の点です。)
ยังไม่มีคำตอบ
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉