คำตอบ
漢字とか計算以外の暗記系は出来る限り暗記しておく事かなぁー
ナルホドです!流石に漢字の範囲は広くて……
回答有難うございました!参考にさせて頂きます!
やっぱり一回一回の漢字の勉強を大切にした方がいいと感じました^^
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
漢字とか計算以外の暗記系は出来る限り暗記しておく事かなぁー
ナルホドです!流石に漢字の範囲は広くて……
回答有難うございました!参考にさせて頂きます!
やっぱり一回一回の漢字の勉強を大切にした方がいいと感じました^^
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉
有難うございます!やっぱり最初だと気が抜けちゃうんですよね。しっかり勉強して、挑みます!