Chemistry
มัธยมปลาย
この問題でx(60度の水の量)を求めるときx+66対55=210対88で(飽和溶液の比=析出比)xを求めることは可能でしょうか?分かるかたいらしたら教えて下さい。
คำตอบ
こんな感じで解きました。
そうやって解くことは納得できるのですが、析出量は絡ませることは可能でしょうか?
おそらく溶液比イコール析出比は成り立たないと思います。
それは、水の蒸発が要因でしょうか?
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉



□=60+66 =126
の60ってどこの数値からとりましたか?