線から下の部分の意味が理解できません 。 なぜこのような答えになるのでしょうか ? 回答よろしくお願いします 。
これでわかりますかね?
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉